プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

11月30日(月)

インテリアフェスティバル2009

11月の半ばに東京ビックサイトで開催されたインテリアのお祭り
インテリア産業協会と東京ガスさまとのコラボ展示、
今年は嬉しいことに、2回目です。

一言!超たのしかった~♪

打ち合わせを重ねながら、空間が決まっていきます。
それぞれのプロフェッショナルが集まると
こうも楽しいものなのですね

題して
「世界の食卓時間旅行~炎のゆらぎを添えて~」

炎のある世界の食卓を、どこでもドアーで、一日かけてまわります。

①風の朝食~フランスのさわやかな朝の高原

この夏に、草原を渡る風を見ました。
風はみえます。
それを空間で表現しました。
ひょうたん型の緑のキッチンンが、なんとも愛らしいです。

朝縮小

②太陽のランチ
地中海の輝くイケメンシェフの食卓

日替わりで、調理デモをしてくださる、イケメンシェフ
もうすごいメンバーです。
「賛否両論」の笠原シェフ
「アンビアンス」の大平シェフ
「アルマーニ銀座」のアンドレアシェフ
インテリアコーディネーターって、
超素敵なお仕事ですぜ

イケメン縮小


③ひだまりのアフタヌーン
イギリスの片田舎。暖炉が揺らぐくつろぎの場所

ひだまり縮小
ありゃ?
大き過ぎたので小さくしてみたらこんなになってしまった。試行錯誤お許しあれ。

④京都の雅なおばんざい
すべて本物に囲まれた雅なほっこり空間
大好きな京都の空気を、東京にせっせと運んできました
ほっこり、まったり、炎のゆらぎを存分に味わえます。

obanzai
うっそ~
養生シートがそのままだ・・

キッチンの自由度は、いま大きく、さま変わりしています。
丸も、ひょうたんも、ブーメランもOK
二つ目のキッチンは、たくさん遊んでみましょう。
食卓が楽しいと、みんな幸せです。

東京ガスさま、インテリア産業協会さま、施工のフルタイムさま
たくさんの協賛を頂きました、企業の皆様
本当にありがとうございました。
想いが形になる幸せ
感謝かぎりありません。