プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
01月31日(日)

ショールームご案内~お仕事の流れ~

日曜日 汐留の朝は 早い。

お客様と10時に待ち合わせをして
パナソニックリビングショールーム にまいりました。
設備や建材の 実際のものでの最終確認です。
どんどんバージョンアップしているので、
案内の方の説明をよく聞いて
実際に見て触れて確認することはとても大事です。
もちろん 他のショールームにも 伺います。

今日は いつもよりさらに大盛況でした。
政策の、エコポイントや、リフォーム減税が
呼び水となってくれてるのでしょう。
リフォームはまさに エコ  なのですから
地球に優しいリフォームに 愛のある 命を守る 優しい政策を 


さて、今日は、弊社にも お客様がもっと お気軽にお問い合わせしていただけますように
お仕事の流れを お話いたします。
弊社HPの ご提案の手順 は、何やら古くなり、わかりづらいので
いませっせと リニューアルしております。 HPのほうは少しお待ちを。。。

まず
お問い合わせをいただきますと
【メールでも お電話でも お手紙でも なんでも大歓迎】
日時を調整して、お宅訪問いたします。
現地調査と、インタビューです。
たくさんお話してくださいませ。
今の家の好きなところ、困ったところ、家族、夢、どんなふうに暮らしたいか、ご予算・・・
また、特にお片づけとかしないで、そのままで大丈夫です。

次に 日にちを頂きましてのち、 プレゼンをします。
ご提案図面、パース、素材 、施工例等を 駆使してのプレゼンです。
わたくしどもの 一番の 特徴であると考えます。
お客様が 「素敵 」と言っていただけるような
かならずや 目からうろこの  ご提案を致します。
プレゼンを 是非 愉しんで 頂きたいです。

その後、打ち合わせを重ねて、プランの大まかなところを決定し
概算お見積もりを致します。

そしてショールームにて サイズ、詳細機能、カラーコーディネート確認。

上記に基づき、プラン、仕様、決定して、詳細見積もり

ご契約 

工事開始 

という流れになります。

本日ご案内しましたお客様
二世帯住宅ですので
キッチンもお風呂も洗面所もトイレもフローリングも建具も・・・
みんな二世帯分です。
かなり大変な作業でした。
お疲れさまでした。
でもなんだかとてもうきうき楽しいものです。
18日、大安のよき日からの工事。
素敵なリフォームになりますようにがんばります。
本日はお疲れ様でございました。

リフォームっていいな~っ  て思われたら
ぜひお問い合わせくださいませ。
ヴェルディッシモお問い合わせはこちらから
もう一つ、ショールームには、履きなれた靴でお出かけくださいませ

 弊社小澤は 商品知識が豊富、かつ政策通で ございます。
なにやら 今日は 議員秘書の 趣が・・・・

ショールーム




スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。