プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

06月30日(水)

たましいの 輪・環・和・倭

清々しい 眠気に おそわれる 昼下がり。
サッカー 日本代表 魅せてくれました

本当に素晴らしかったです。
充分準備して臨み、
諦めずに 覚悟を決めて 闘うお姿。

一番 脳裏に 焼き付いて離れない映像、
それは、延長戦 開始前の 肩を組んでの 円陣風景。

FIFAのベスト姿、背広姿、ジャージ姿、
記録ノートをズボンに押し込んでの後ろ姿
そして、あせびっしょりの JAPAN BLUE ユニフォーム。
混ざり合い、ごっちゃになって
肩を組んで、魂を一つに 願いを込める姿。

たましいの 輪・和・環・・
倭の国の 勇者が 世界に その魂を 魅せ付けた 瞬間

これぞ 岡田JAPAN の 原風景なのですね。

ひたすら素敵でした。
みなさまのコメントも 人柄あふれ、いと素晴らしでした。

長谷部 誠選手、Jリーグ!応援いたしま~す

どなたかおっしゃっておりましたが、
まさに、人類が 発明した 最高の財産は
音楽と スポーツ だと おもいます。

わたくしも トライしていきたいです。
仕事に 勉強に スポーツに!

ワールドカップの興奮のあとは
ツールドフランス で また眠れない 夜か!
新城幸也選手 の活躍 愉しみです。
わたしも はしるぞえ~