プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
08月25日(水)

新座と、湯原信光プロの優勝パーティー

本日のスタッフブログ 新座のお客様の手形イベント
夏の思い出 BY高尾氏
ほんと愉しそう。
私はお昼になってしまい、硬化後、完成手形を 拝見しました!
ただ、ラッキーちゃんは お疲れ気味で、
長男の机の下に、だら~と 寝ておりましたです

おじいちゃんの手づくり手打ちそばを 頂き
P1090076.jpg
そば粉から 作っているので、とっても美味しい!
P1090077.jpg
住み始めて数日ですが、完璧な パントリー
いと うつくし
P1090075.jpg
最後に、和田大工さん 含めて タイマーにて
ハイポーズ よき 笑顔です!
しかし・・・惠津子 腕 ふといっすちからもちですう
コピー ~ P1090079
 
夕方から 実家近くの お寿司屋さん 「歌垣」へ。
ソロモン流 に登場したとき
 江口おすすめのお店 で ご紹介させていただいた おいしい お寿司屋さん。

今日はここで、ゴルフの 湯原信光プロ
豊潤 クラッシック シニアトーナメント 優勝パーティーがあります。

店主夫妻が プロ級の腕前 
地元のゴルフ仲間が、湯原プロの 快挙に 大喜び。

なんで ゴルフしない私が??ですが
実は、湯原さんとは、小学校~中学校 同級生!
家の方向も同じだったので、 遊びながらの 道草なかまでした。
お宅にも遊びに行ったことあるけど、
当時 既にお庭に 打ちっぱなしのネットがありましたねえ・・・・

本当に あの頃にも増して、
現在も、まっくろくろっけで、たくましく、声でかく・・・
奥さまと仲良しで、超素敵なご夫婦です。
ご縁があるといえば、湯原さんの御子息と うちの娘も
小学校の同級生 なんですね。
P1090090.jpg

湯原プロ、中学のころからジュニアで優勝したり
(当時、「中学時代」とかの雑誌に取材されていて、世界が違うな~って憧れでしたね)
日大三羽ガラスで、超人気者、
大変な 活躍をされてきました。
しかし一時的には
けがをしたり、腰痛がひどかったりと・・・・・
辛いことを乗り越えて、
本当に素晴らしい 優勝 
同級生の 誇りです。

地元応援団との、記念撮影 
本当に 気さくで ダンディーで われわれ 感激です!
混ぜていただき、ありがとうございました!
より一層の ご活躍 お祈りしています!
P1090097.jpg



 
