プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
10月30日(土)

BRAVO TOYO KITCHEN

P1090750.jpg
い~いかんじの バールではございません。
トーヨーキッチン 東京ショールーム の リニューアルパーティーに行ってきました。
昔 ドリアデがあったとこ、青山の一等地。

「キッチンに住む」というタイトルも いけてます。

凄いです。
これは 実際にショールームに行かないとわからない。
つくづく思うのは  つきぬけたなあ!
この揺るがない コンセプト といい ダイナミックな 展開の仕方といい
まさに 一歩も二歩も 先を歩み始めたって 感じでした。

イタリアのベネチアンモザイクの 
SICIS の 総代理店にもなり
道を隔てたところに モザイクタイルの ショールームも ございます。
P1090747.jpg
換気扇も ちょうちょみたい。
P1090751.jpg
これって 水栓って
輝く笑顔で 喜ぶのは 某建材商社の 社長さんです!
P1090763.jpg
換気扇下の モザイクタイル
斜め奥に深いシンク
調理スペースの出現
びっくりの 水栓金具(架橋ポリエチレン管では ございませぬぞ)

キッチンを単体として考えるのではなく
インテリア 空間デザインの ご提案を されている。
照明も 家具も 新鮮です。
P1090761.jpg
サニタリー空間も、モザイクで でざいん。
ちょっとした ディスプレイも 大変参考になりました。
P1090752.jpg

確固とした 信念を持ち、
スタッフも一丸となって 不況なんてものともせず 進んでいく姿に
なんだか 潔い 武士の 魂を みたような気がします。

トーヨーキッチン、創業当初は
刀をつくる 職人さん だった って営業の方いってました。
かっこいい~ 
 
 
