プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
01月31日(月)

チラシ~考~

20110131210353_00001.jpg
今朝は、来る11日祝日の セミナー 打ち合わせでした。
東京電力甲府支社 さまからのご依頼です。

当日は、社員のかたとの パネルディスカッション形式
(といっても、ふたりですが・・)
新しい 試みで、わくわくどきどきです 

チラシを 持ってきてくれまして、
わたしの 後に、女優さんの
「秋野 暢子さん」が登場とのこと 
いろんな アトラクションも あって、一日楽しそうなイベントです。

「秋野さんまで もうしばらくの ご辛抱を・・・」
落語家さんみたいに さらりと いえたら
粋なんだけどな・・・
そういえば、
ANA国内線の飛行機の中で聞ける 寄席が ございまして
1月2月は 桂 三枝さんの 「じいちゃんホスト」??だったっけ?
名人芸が 聞けます。
さいこ~に おかしい。
イヤホーンして聞いてるので、我慢しながら こそこそ笑ってると
ところどころで 同じような笑い声がする 機内でした 
 得した 気分です。

さて、チラシと言えば、最近こんな 営業ツールが、
郵送で 送られてきました!
20110131212647_00001.jpg

はい! おっしゃる通り 
まんが で説明されると 分かりやすいですね 
主人公の 女性は ひよっとして わたくしかい 
わが社の為に わざわざ 書いてくれてるなんて
キャッチコピーも いいかんじ~
ちょっと 資料 請求して みよっかな~

そんな 気持ちよさに 抱かれて おりましたら、
娘に 間髪をいれず 撃沈されました 

「髪型 ぜんぜん ちがうっしょ!
100歩譲って、そうだとしても
200% 美化 してるっしょ!
みんな ワンパターンで、言葉だけ 変えてるんじゃないの?」

ほう・・・
娘は 正しい。
ぶれない 強さを 持っております。

それにしても・・
ちょっと この髪型 いいんじゃない? とか
想っている ので ございます。

 
