プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
06月29日(水)

都内二世帯現場~周辺街並み散歩~

いやはや 暑すぎる・・・
これで6月??と思うと
より一層 ゆでダコだ  じゅ~・

P1020629.jpg
現場近くの 鳩森神社
浅間神社もあり、ミニ富士山登山も楽しめます。

 茅の輪 が設置されました。
あすは 大祓が行われるそうです。

P1020628.jpg
一日早いけれど、
左回り、右回り、最後にもう一度左回り
説明書きをよく読んで、
ぐるぐる回ってきました。

暑い夏も、元気に過ごせますように。
 都心は、意外と、緑 豊かです。

さて、現場のトイレにも、緑が いっぱい。
トミタ、壁紙、パティオ から選んだ あざやかな空間です。
P1020631.jpg

3階玄関 大理石貼り まっ最中。
建具も、造作家具も 納まりました。
天窓からのあかりが さんさんと・・・・
SUN ちょっと暑すぎです 
コピー ~ P1020634

螺旋階段も、あとは、カーペットを待つだけ。
2階から、塔屋へと、繋がります。
ガウディを 思い出しますでしょう?
バルセロナの 風の 通り道です。

コピー ~ P1020643
 
