プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

08月30日(火)

メルヘン リフォーム~板橋区~

板橋区で、リフォームが進んでいます。
在宅工事で、3階建て。
暑い夏、本当に ご迷惑をおかけしています。

こちらの お客様の テーマは 
「メルヘンな おすまい」

外観は もう少しで おめみえ。
かわりますよ~。
窯業系の サイディングは、
安全で 意匠性も 高いものです。
P1060676.jpg

2階も、キッチンを対面型にして、
廊下をなくしました。
ビフォーの キッチンは、やはり 暗くて、
ゆっくり しにくい場所でした。
ビフォー
P1010939.jpg

既存の食器戸棚を 移設して、
オープンな 間取り。
壁も アーチをつけて やわらかく。
キッチンは かわいらしい 赤です
P1060664.jpg
いままでは 奥の空間は、小さな炬燵を 置いていましたが、
今度は、大きく、張り出した、
小上がりの 和室に 変身。
一畳分の 掘りごたつも出来ました。
大勢が わいわいと くつろげる場所です。
もちろん、下は、収納 

たたみは いわずもがな 仙台の オリザ さん
かわいい、ピンクと ダークブラウンを 
デザインいたしました。
P1030394.jpg

天使が、おこたつで 寛いでいそうですね 

明後日、9月1日に
オリザさんを 訪問しに、
仙台 行ってきます。