プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
11月29日(火)

グループホーム「アンダンテ」 なう

もうすぐ 師走。
現場は、流石に さむい。

守谷のグループホーム 「アンダンテ」
内装工事も ちゃくちゃくと 進んでいます。

天井が 張られると 広い廊下が
より、広く 感じられます。
P1040245.jpg

2階には 広い畳コーナーが お目見え。
P1040246.jpg
積極的な段差、40cmは
椅子の座面の 高さなり。
膝に 優しいものです。

おじいちゃん おばあちゃん には
ぜひ、膝に優しい、畳コーナーで
ぽかぽかと 寛いで いただきたいものです。

オリザのデザイン畳が、敷きこまれ、
畳寄せは、ダークな色で、締めていきます。

粋だねえ~ って
喜んで、頂けるでしょうか?

 
