プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
02月27日(月)

パナホームライフ~心をつなぐ食卓~

パナホーム・ライフ 春号
20120219203137_00001.jpg
今回の 特集
「心をつなぐ食卓」
20120227154844_00001.jpg
とても魅力的なテーマです。
最後の一文を コピー
「おなかも幸せ、心も幸せ。
そして、家族の思い出を育んでいく。
そんな、心をつなぐ食卓を
みつけませんか。」

そして、わたくしの エッセイも掲載していただいています。
20120218062841_00001.jpg

根っこのある居心地のよさ

いい言葉ですよね!
まさに 根っこは 食卓です。

今回、久々の39.5度(半世紀ぶり????)
熱を出したりすると
健康で、美味しく食事をいただけることが
どれだけ 幸せで、有難いことであるか
痛感いたしました。

家族が 安心して、集まれる食卓。
心をつなぐ 食卓。

そうそう・・・わたしは 円卓が大好きです
つながってますよね。

ふと 気づけば、わたしの好きなデザインって
曲面・アール・面取り・丸い照明・回遊動線・
なんか、まるいの 好きです。

家族の輪・和・環・・・
そうだ、地球も月も星も 
まるい
 
