プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
04月30日(月)

伊東~川奈~伊東

GW 伊東に行って、朝マラソン
自転車と、つかう筋肉が違うのでしょうか???
不肖江口・4キロで精いっぱい・・なさけなか・・・
既に、激しい、筋肉痛・・・
すぐ出るって  自慢してる??
でも、いたいです

インテリア産業協会の HPから、
「和風の ベッド空間の映像を」
と 依頼されましたが、
ベッド自体が、ものすご~く
プライベートだし、和風も そうそう 無かったりで・・・

伊東の家の 畳のベッド、撮ってきました。
つつじがきれいです。
コピー ~ P1060203

このベッドに寝転んで、ビール飲むのが
至福の時ですね

ごろごろばかりでは、ころころ 太りますが
かといって、走るのは、もうむりむり

と言うことでウォーキングにしました

伊東から川奈へ
国道ぞいに、城壁のような
苔むした 崖に、根性たんぽぽ
コピー ~ P1060185
12年くらい前、
中古物件を リフォームして 売り出した 物件
駅からの道、ちゃんと覚えているものですね。
こんなに 綺麗に お住まいになっていらっしゃいます!

外壁の色も、この明るい川奈に 馴染んでおります。

本当に 嬉しい嬉しい ウォーキング
P1060186.jpg
川奈と言えば やっぱ 金目鯛の煮つけ でしょう!
P1060182.jpg
運動しても、それ以上の 摂取量
そして、なんだか とんでもない 筋肉痛・・・

自転車と かってが ちがいますねえ。
 
