プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
06月22日(金)

伊豆多賀 Y様邸 完了お祝いパーティー

いつかは 静岡に住みたいね~!とよく言われますが
ここ 伊豆多賀を 知ると
まさに! 納得です。
自然あふれる 温暖な 幸せな土地です。 

美しい 海 山 風 光 音 香

玄関は、光と風と彩りで お出迎え。
白の 空間に 紫陽花が 見事です。
コピー ~ P1060732
 
リビング中央に、大きな植栽。
葉っぱのデザインが 印象的
奥さまの インテリアセンスには 脱帽です
床は、既存を一部利用して
エイジング塗装を して頂いています。
すごく いいかんじです。

コピー ~ P1060743

この壁、先日 わたくしが珪藻土職人になり
塗りましたもので ございます。
愛着 ありありです。
コピー ~ P1060759

珪藻土塗り職人になる~ブログ(4月25日)
P1060166.jpg

さて、お施主様の 手づくり ランチの用意ができました。
今日は 紫陽花の テーブルコーディネート。

白を基調に
あざやかな 彩りの 青色が 
まさに 南の島の リゾートです。
コピー ~ P1060763
風が、平面を そして 立体を 吹き抜けます。
縦横無尽 な 風の道

それが、美しい レースによって 視覚的に見えます。

おいしい お料理と皆様に 乾杯!

五感で感じる、住まいが出来ました。
シャンデリアも 煌めきますね~。
コピー ~ P1060768

素晴らしい お客様に 出会え
永吉と 2人 ひたすら 感激!

大きな 海側の窓から
虹が 見えました。
P1060772.jpg
 
