プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

07月25日(水)

賃貸 デザインリフォーム

浦和の 賃貸マンションの 一階
今回、デザイン重視で 魅力的なリフォームを
という ご要望を頂きました!

たくさん お部屋をお貸ししている オーナーさま。

是非是非 魅力的な、お部屋にいたしましょう!

間取りも決まり、ご契約いただき、
最終的な 仕様確認。

みてください!
こんな 素敵な、色遣い
オーナーさまは 流石に 目が肥えていらっしゃいます!
これを 選んでほしいな~ なんて 
思っていると
まさに どんぴしゃ!
P1070067.jpg


賃貸は、一般ウケすることが 大前提ですが
その中に、きらりと光る
遊び心、おしゃれ心を
取り入れて いきたいものです。

この 間取りは、お仕事をしながらの
SOHO にも なります!

お洒落な 賃貸物件。

これからも こんな 可能性を 追求したいです。

8月からの工事、
もう、準備万端です。