プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
08月28日(火)

南浦和 リフォーム進行中~浦和はよきところ!~

南浦和の、賃貸SOHO リフォーム
進行中です。

今日は、外壁の色決めで、
施主様と 現地確認。
P1070304.jpg
玄関から いきなりの 曲面のかべ
できてきました。
これに フレキシブルボードを 貼ります。
クロスを貼れば、きれいな曲面壁に なります。
ニッチも つけましょうね~。

お施主さん お勧めの 焼き肉屋さんで
ランチ ご馳走に なりました!

お店のインテリアも 素敵。
テーブルが、朱色の 鏡面のようです。
骨つきカルビ おいしい
P1070307.jpg
そして そして
浦和と 言えば サッカー。

なんと、入口に、
全日本の 皆さまの 御写真が・・

香川も ホンダも ベーハセも うっちーも 宮内くんも。。。
6月4日に 全員で 来店とのこと!
わ~。遭遇したかったです。

でも、写真とともに
記念撮影!
幸せです。
P1070308.jpg
 
