プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

09月26日(水)

台風の為中止 ~ツールド宮古島2012~

趣味に ロードバイク と 書いてます。
去年から ツールド宮古島 100キロレース に
参加してます。

今年は9月30日 開催

もう
じゅんび万端です

100キロ トレーニングも終え
いまは 軽めの 仕上げにはいり
この二日を、どのように 調整しようかと
ドキドキしながら 考えてました。

100キロの エネルギー配分
時速と コースとの兼ね合い・・・・
う~んと、作戦を 練っていました。

昨日から 炭水化物を 多めに いただき
お酒は できるだけ 我慢し・・・
持続する からだづくりに 邁進し。 

あしたも 五時起き!トレーニング!
っと 思っていましたら
台風の為 中止
開催中止
お知らせが飛び込んできました・・・・

うっそ~・・・

がっくし・・・

切ない
悲しい
やり切れぬ
プッツン 糸の切れた 凧状態~

今まで ずっと6月開催だったのにい・・・・
なんで今年は9月なのですかい???

50代 女子一位
ことしは、しっかり、時間内にゴールして
表彰台に あがるぜ~と 
気合満々でしたのに・・・

妄想は 果てなく つきすすみ
表彰台での コメントは どうしようかしらん・・
どんな、ジャージを 着ようかしらん・・などなど

いまでは、炭水化物とりすぎの
たんなる デブで ございます
無念。

すみません。
台風直下で 地元で 大変なみなさま
申し訳ありません。

そして、早めのご英断をいただいた
主催者さまに 感謝します。

また、来年に向けて
全身全霊
ロードバイク道に 精進してまいります。