プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
10月24日(水)

セミナー 御礼~文化の秋~

いよいよ 秋の到来
荒川の土手、サイクリングロードの ススキの穂も
風に ゆらゆら。
耳を 澄ませば、虫の声
空を 見上げれば、抜けるような青空に 
ぽっかり浮かぶ ひつじ雲

食欲の秋
美味しいもの ばかり 食べていると
やばいです!

スポーツの秋
いま 11月末開催の ツールド沖縄目指して
頑張っております。
9月開催予定だったツールド宮古島は、
台風の為、中止になってしまいましたのです。
あの ショックから 
見事 立ちあがり  
目標、沖縄に 設定いたしました

文化の秋
神保町の キャンパスも 文化祭 華やかです。

今年の秋は
たくさんの セミナーの ご依頼を頂き
本当に ありがとうございます。

リフォームの 素晴らしさ、無限大の可能性を
是非、みなさまと ご一緒に 考えたいと思っています。

10月27日(土)
パナホーム山梨さま主催
素敵にリファインセミナー
山梨のワイン 飲みたいな!
20121024162359_00002.jpg
11月 九州行脚
1日・長崎 2佐賀.
5日宮崎.6日・鹿児島.7日福岡.8日熊本
日建学院さま 
九州新幹線さくら に 乗れます
たのしみ! 
(鹿児島で、Mさん Yちゃん 芋焼酎のも~)
(熊本でMちゃん あえますか? 馬刺したべた~い)
(福岡は、とりなべ、もつなべ、焼酎・・)
20121024162359_00001.jpg
11月11日
TOTO横浜ランドマークショールーにて
パナホームさま主催
マンションリフォームセミナー
ご来場プレゼント バーニャカウダ鍋
めちゃくちゃ 欲し~
20121024162520_00001.jpg
11月17日
新宿未来創造財団 主催
JAFICA(日本フリーランスコーディネーター協会)協賛
わが、JAFICAの会員の先生たちと
3回連続の
インテリア講座 の トップバッター。
2回3回と興味深々ですよ!
20121025100446_00001.jpg
11月18日
北陸電力さま主催
賃貸住宅経営セミナー
金沢と言えば・・・・
越前ガニごくっ
20121024162359_00003.jpg

一生懸命 がんばります!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
