プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

11月30日(金)

ドレスアップ~青山のデザインリフォーム~

青山の デザインリフォーム。
最終の、ドレスアップが 完成しました!
施工事例 青山のお台所

完成時の 映像
(これも 素敵)
コピー ~ IMGP4664

ではでは ドレスアップ お洒落 しましょう。
サイレントグリス
バーチカルウインドウが 入りました。
コピー ~ P1080093
なぜか、障子ごしの 光の柔らかさを 感じます。
第一印象は・・雪見障子ごしの 静寂さ。
コピー ~ P1080081
光によって、バルーンのように ぷくぷく膨らんで みえたり
重なりが 浮かびあがったり・・・
コピー ~ P1080092
開けたり、締めたり、回転させたり・・・
ずっと 遊んでいたい 気持になります。
そのたびに 表情が 変わるのですから・・

あるときは、柔らかな、雪のような 表情
あるときは、しっかりと 凛とした 表情

目が離せません。
コピー ~ P1080076