プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

01月31日(木)

自転車 考~ハワイより~

お休みいただき ハワイに行ってきました。
常夏の国より無事ご帰還です。。

わたくしは、ロードバイクが趣味でして
自然と、自転車に目が行ってしまいます。

街中に、こんなものがたくさん。
コピー ~ P1080709
自転車駐輪のための サイクルスタンドなんですね~
↓こんな感じ・・・すでに、本物はどれ?状態
ちょっと取り出すの 大変そう・・・
コピー ~ P1080705

いつも 階段でお世話になっております、
 カツデンアーキテックさん (階段部分のショールームをデザインさせて頂きました!)
社長が すごいアイデアマンで、自転車設備にも 北欧のデザインを導入しておられます。
2011年のインテリアフェスティバル、東京ガスブースでは
D-NAの 螺旋のサイクルスタンド を貸していただきました。
コピー ~ P1040070
ハワイの、サイクルスタンドも、かわいかったですよ!
サイクルスタンド だけでも、お国柄って 出るんですね!

さて、土曜日の夜
アメフトの オールスター戦の前夜祭がありまして
メイン通りを通行止めにして
すごい盛り上がり・・・
P1080725.jpg
交通整理のポリスが かっこいいのです!
この人込みでは、大きなバイクは 無理ですよね~。
超、かっこいい、自転車ポリスに 遭遇。

もう、日本のおばちゃん 丸出しで、
お写真、撮っていただいちゃいました!
もう、こんなに 有頂天に嬉しいアホな、江口です。
恥かしいけど、自慢でもあり・・・・複雑です。
えい!アップしちゃえ。笑ってくださいまし。
コピー ~ P1080715

最終日は、ダイアモンドヘッドスタートの
75キロ レースに出てしまいました。
右鎖骨骨折後2ヶ月半 WITH チタン合金クン。
日本人は、スタッフの方と、あと横浜でトライアスロンやってる男性と
3人だけ。
レースといっても、タイムなし 順位なし なので
ゆっくりいけばいいやと思っておりましたが、
いざ始まると、めちゃくちゃ必死です。

しかしながら 良かったのは30キロ地点くらいまでかな・・・
その後、強風と、アップダウンと、慣れない自転車と、
そしてなにより、自分の体力不足で、
つらかったです~。
風光明媚な景色も、涙で滲んでしまう・・・・
三回くらい 足がつって
帰りは、道に迷いました・・・・
無事ゴールできた時は、まさに ほっとしましたです。
コピー ~ 20130124~20130129ハワイ挙式旅行 (256)
ちゃんと トレーニングして、
いつか、リベンジしたいものです。

お陰さまで、休暇を満喫させて頂きました。
日本での、お仕事頑張ります。
よろしくお願いします。