プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
10月31日(木)

二世帯リフォーム 開始

北浦和の 物件、解体 始りました。

1階が駐車場、
2階 大きなリビング、3階居室

解体前、きれいにお引越しをしてくださいました。
工事が始めやすく、ありがたいことです。

キッチンもきれいですが、
対面型に変わります
P1100845.jpg
和室は、広げて洋間に。お母様のお部屋は、日当たりのよい気持ちのよい場所に。
P1100854.jpg
リビングは、広く風通しのよい空間に。
床・壁は、メインカラーをホワイト、
サブカラーにネイビー~ブラックをいれて
スタイリッシュモダンなインテリアを目指します。
いまの、重厚感のある 濃いめのブラウンから
すっきりしたシンプルな美しい空間に
間取りを含めて、変わっていきます。

P1100863.jpg

解体後、スケルトンになりました。
ここで、施主様と、再度確認、打ち合わせを進めました。
かなり筋かいが入っていました。
活かしながら、どのように魅せていくか。
独立の柱のお化粧の仕方も
この空間に合った方法を、考えてまいります。

すごくきれいな現場です。
IMG_0803.jpg
 
