プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

06月25日(水)

保育園 新築プロジェクト 始動~桑名~

いよいよ 三重県 桑名市 の
保育園 新築プロジェクトが始動します。

補助金の出る事業なので
本年度中 完工が絶対条件です。
2011年には 守谷市で グループホームを設計させていただきましたが
今度は 保育園です。
通常は 住宅をおもに リフォーム、新築をしているので
人生 すべての場面でかかわれるようになってまいりました!

みなさまのご要望をいただきながら
プランが確立してきました。
安心 安全、うち側に開く 回遊式保育園です。
コピー (2) ~ 蟷シ遞壼恍_01_140330
お打ち合わせの後
詳細検討のため、再度 保育園を訪ねました。

わ~こんなに小さい子をいっぺんに見たのは
何十年ぶりでしょう!!!
IMG_1709.jpg
0歳児から 自分のマークを決めて
卒園まで ずっと続いていくそうです。
ぼくの、わたしの、マークはなにかしら?
IMG_1710.jpg
外にはプールが組み立てられておりました。
収納も 十分作らなくてはなりませんね。
IMG_1706.jpg
この赤ちゃんは、お姉さん、お兄さんともに
園で大きくなったそうです。
まるで家族のような あったかさがあります。
安全、安心、そして家族のぬくもりを
新しい園でも 繋げていきたいと思います。