プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

04月28日(火)

明るい洗面所 ~朝の決心~

横浜の おしゃれなマンション
この自転車置き場のサインに 感動!
デンマークみたい!
IMG_3368.jpg
水回りの 一新です。
ビフォー
洗面化粧台と洗濯機が並んでます。
___201504281129126a2[1]
工事中
洗濯機を後ろ側(和室の押入れ半間)に移設すると
IMG_3341.jpg
浴室の窓からのあかりも入り
広々としたサニタリーが出現!
洗面ワイド2mは、ホテルのスイートルームのようです。
IMG_3374.jpg
より広く感じられるよう
前面は 2m幅の ミラー
右サイドには、柱をすこしふかせて
埋め込みの収納棚、扉は ミラー貼り
IMG_3393.jpg
明るい場所なので、アクセントクロスは
アジアンテイストの、落ち着いたダーク色
IMG_3373.jpg
ワイドが広いので、宙に浮いた洗面化粧台に。
収納もばっちり!
大きな浴室の窓が いい仕事してくれます!
朝日を浴びて、
「朝の決心」
朝の明るい笑顔は、一日をより輝かせてくれることでしょう