プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

10月29日(木)

秋田インテリアコーディネーター協会 設立基調講演

一週間経ってしまいましたが・・・
秋田のお話を少し。
11225083_915762915180834_7888263505930864076_n[1]
全国にインテリアコーディネーター協会があるのですが、
ないのは、秋田県と埼玉県でした。
2015年10月21日
めでたく秋田インテリアコーディネーター倶楽部が設立となりました
ありがたくも、基調講演のお話をいただきました。
1514625_915782798512179_5686378112904565075_n[1]
90分ぶっ通しで、施工事例、自分の想い、インテリアの愉しさ・・などなど
しゃべりまくりました。
途中「大丈夫ですか?」と会場の方々に聞いてみましたら
まだまだ、全然OK、もっと お話して:::と言われ
(あっ これ目ヂカラで自分なりの理解ですが・・・)
会場のみなさまの熱意がど~んと押し寄せ
自分も、物凄く気合が入りました。

その後のパーティーでは、みなさんの笑顔が輝きます。
パーティー
設立の立役者、湯澤社長、インテリア産業協会常務様、秋田会長、宮城会長、秋田理事
湯澤社長の達成感のある笑顔が、全てを物語っていると思います。

秋田インテリアコーディネーター倶楽部の発展を
心よりお祈り申し上げます。

さて、一夜明けて、秋田理事のSさまのご案内をいただき
初めての 男鹿半島へ!
抜けるような秋の青空の下
わ~ 世界一デカイなまはげさんが御出迎え
[秋田で一位ということは、世界一ということになりますね!)
なまはげ
間のトラック見てください。
完全にスケールアウトしております。

さて,360度のパノラマを誇る 寒風山へ
寒風山
八郎潟、日本海・・・見渡す限りの絶景です。

「世界三景」 って なに??? ほかのふたつは???
なんでも 眺望の良さから
アメリカのグランドキャニオン
ノルウェーのフィヨルド
日本の 寒風山
だそうです。
諸説あるようですが、 言い切りがお見事です!
ほんとに素晴らしい眺めでした。

すっかりお世話になり、飛行機で東京へ。
秋田のみなさまの熱い思いにすごい元気を頂きました。
素敵な経験させていただき感謝です。