プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12月24日(木)

事務所リフォーム 追加工事

2年半前施工した、事務所リフォームのお客様から
追加工事 承りました。
始まりは何もない大空間。なんだか懐かしい。
P1070972_20151224121737610.jpg

さて
エレベーターホールからエントランスへ
斜めに見えてきたパーティション、遠藤照明家具。
うんうん、相変わらず素敵です!
薄暗い中からパッと明るくなる効果を
斜めのパーティションで狙ったデザインでございます。
IMG_4764.jpg
クリスマスからお正月にかけて
両方対応のフラワーコーディネート
むらさきが基本カラーです!
3ヶ月に一度デザインを変えています。
IMG_4772.jpg
なんと華やかなツリーも!
ちゃんと、紫を使っていただいています!
スタッフのみなさまのセンスの良いこと!感激~
IMG_4770.jpg
斜めに広がる社長スペース
ハンターダグラスのブラックのシェードを中に入れて
壁と出入り口をデザインしました。
今回は、防音性など高めるために
らんま部分にもガラスフィックスを。
IMG_4774.jpg
改めまして、このようなご依頼を頂くこと
本当に嬉しいです。
そして、完成当時よりも
もっと素敵になり
ますます活気に満ちて、商売繁盛!
そんな様子を見せていただけることって
この仕事冥利に尽きますね。