プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

07月13日(水)

モンマルトルの丘 

しとしとと 蒸し暑い雨が続く 神保町の空
こんな時は、パリ北部 モンマルトルの丘に
思いをはせましょう。

GW 旅程は最後のほう

街並みも 青空も 建物も きれい
でも足元には ワンちゃんの忘れ物 
せっかくの 景色も 足元見てないと危ないです。
IMG_1954.jpg

フルーツ多く、レタス系は少ないですね
IMG_1886.jpg

見つけた!
名古屋モザイク コラレル  これぞ本家本元
IMG_1907.jpg

ピカソの家
すら~っと通り越してしまいそう
IMG_1950.jpg

不動産屋さんの写真も やっぱイケてます
それにしても、高い!億ション!
IMG_1912.jpg

壁を通り抜け
IMG_1975.jpg

きれいな きれいな ジェラード
IMG_1984.jpg

丘の上の広場では
まさに パリ! のこぎりの演奏家
口笛を吹きながら なんて かっこいいのでしょうか?
IMG_2019.jpg

モンマルトルの画家たち
集った 丘に ミュージアムが
お庭は 本当に素晴らしい。
ここでは みなが 芸術家になります
IMG_2032.jpg

猫を愛した芸術家たち
IMG_2036.jpg

ムーランルージュの香りが
す~っとよぎりました。

このミュージアムは おすすめです。