プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
09月27日(火)

バング&オルフセン・蔦屋家電 ツアー

JAFICA(日本フリーランスインテリアコーディネーター協会) の
会長をさせていただいております。

会のメンバーは、それぞれ活発な活動で
元気のよい インテリアコーディネーターの会です。

9月22日、二子玉川 蔦屋家電・バング&オルフセン 
ショールーム見学ツアーを企画しました。
蔦屋家電
バング&オルフセン

定員25名のところ あっという間に35名!
うれしい悲鳴でした。

みなさん、情報のアンテナ 広げてるんですね!
IMG_4201.jpg

蔦屋家電の方から 直に コンセプトを伺います。
まさにコンシェルジュ。
見学も、説明付きで分かりやすく。
IMG_4200.jpg
いまどき家電は 家電の領域を超えています。
IMG_4207.jpg
興味津々
IMG_4209.jpg

バング&オルフセン 小川氏のセミナー
IMG_4202.jpg
ため息の出るような 素敵な施工事例の
最後に
うちの 伊東の家の施工事例が 出てきました。
うれし 恥ずかし。
IMG_2604 - コピー

最後は 蔦屋家電 内の
GOOD MEALS SHOP から
自然食品の 体に優しい おいしいものたち
そして ビールの パーティーへ
IMG_4204_2016092711412271d.jpg

みなさま ご堪能いただけましたでしょうか?

B&O のみなさま
蔦屋家電の皆さま

まことにありがとうございました。





 
