プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
02月04日(土)

10年前のリフォーム 訪問

宇都宮 ダイワハウス主催のリフォームセミナーに行ってきました。

20170204162231_00001.jpg

午前中は かれこれ十年前に施工させていただいた
宇都宮のお客様、訪問いたしました。
お客様施工事例 お寺の庫裡
koutokuji.jpg

十年一昔といいます。
そういえばこのチラシの写真も10年前でした(反省)

昨年末にご住職様が他界され
今日はお線香をあげさせていただきました。

今にも「いらっしゃい」とにこにこお話してくださるような
穏やかな遺影に、懐かしい思いがよぎります。

本当にお世話になりました。
感謝限りなく。

奥様に「形見」としていただいたお猪口🍶 と 八海山。
帰りの新幹線で、ちびりちびりと。
ご住職のお人柄、人徳、
いろいろな想いに耽りました。
本当にありがとうございました。
献杯。
IMG_6005.jpg

 
