FC2ブログ
 
プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

09月20日(月)

横浜ショールームめぐり~コンサートへ

連休初日の18日、お客様と 横浜のショールームめぐり
前回パナソニックで、一日かけて選びましたが。。。
最終確認に、他社さんもめぐります。

驚いたのは TOTOの、キッチンの充実度
最近  変わったCMも目にするし、何となく気になっておりましたが。
イメージ一新 (良い意味で )しました。

周辺機器の コンフォートユニット お客様も この収納量と、使い勝手の良さに注目。
いままでにも 他社製品でも ありますが、
大きな引き戸の 扉材を 白か 半透明 位でしか選べなかったんですね。
それがTOTOは、キッチン本体の 扉材の 面材が 使えるという。
デザイン性の 問題も クリアしていますた!
これ 前からあったのかな?
速決で TOTOに きまり。
それにしてもTOTOさんは 高いところが お好き?
ナイス ビュー!
横浜は ランドマーク34階で、新宿は エルタワー26階27階
P1090303.jpg

次には INAXさんへ
やっぱ デザインタイル でしょう!
和風モダンの 玄関に続くトイレの 壁は
日本の伝統色 深い 藍色の 上品な タイルに 目がとまる
P1090307.jpg

機種選定 決定して
そのまま 池袋 シャロンゴスペル教会へ!
10月23日 成城ドレクセル ヘリテイジ で行われる、パナホームさん 共同主催の イベントで、
私のセミナーの後に コンサートを開いていただける、吉武 まつ子さん 
そのご子息の いま 超 売り出し中の 吉武 大地さん コンサート 聞きに伺いました。

先週 打ち合わせで、お母様には お会いしまして、
その、気さくなお人柄と、オーラに 感動しましたが、
ご子息も、素晴らしい。本当の本物!
10月23日イベント、無料ですから 絶対 行かれたらよいと思います。
私の セミナーも この日は ちょっと パーティーバージョン  で
いこうと思っておりますので、 来てみてくださいませ。

今回の コンサートで、ニューシネマパラダイス の 挿入歌 を 歌ってくれました。
だ~い好きな 映画。
イタリア語の 歌詞は 分かりませんでしたが
映画の シーンを がんがん 思い出しました!

アルフレート  トト 

あら、TOTO~トト で お繋がり
おあとが よろしいようで。ちゃんちゃん
今日の 出来事は、あした、書きますね~!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment