FC2ブログ
 
プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

10月12日(火)

JAFICA(日本フリーランスコーディネーター協会)

JAFICA(日本フリーランスコーディネーター協会)という会の会員であります。
今回、理事の方々の 多大なるご尽力で
ICの為の実務講座 (ICとはインテリアコーディネータの略でございます)が、スタートしました。
半年に渡るみっちりの スケジュール。
資格は取ったけど、ど~したらよいの?とお悩みの 生徒さんが
熱心に 授業を 始められています。

非常に実践的だし、人脈も豊富だし、
すごく 素晴らしい 講座だと思います。

9日は、3回目の授業ですが、「実践中の先輩たちのセミナー」
ということで、名古屋の 松本さんと、行ってまいりました。
松本佳津 さんと言えば 名古屋セミナー で大変お世話になった方。
& NEW飲み友達 
みなさん 熱心です!マツコムさんに撮ってもらいました。
P1090451.jpg
今度は私が ぱちり!
マツコムさん かっこいい
P1090454.jpg
パワーポイントを 進めるのに、無線のマウス使ってるんですって!
パソコンから離れられるので、直接みなさんにお話しできるし、
すっごい いいこと 教えて いただきました!
即 買いに走るぜよ 
マツコムさんは、名古屋で、大きなネットワークを作り
互いに切磋琢磨しながら、ICの地位確立を 率先しているとのこと。
興味深く ふむふむと うなづきながら 聞かせていただきました。

あとは、理事の方々と、今後の IC,JAFICA についての
熱い 議論が むんむん。
目指す ブランディングについて お話に花が咲きます 

チーママはだれでしょう?
しっかし みなさま よくお飲みになります。
今泉ななこ会長!ご馳走さまでございました
P1090458.jpg
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

おつかれさまでした~

いろいろとお世話になりました!
すごく勉強になったのはきっと私です。
すばらしいリフォームのすべてに志が感じられ、愛情にあふれていてあったかさを感じました~~!ますます精進しなくっちゃ~またぜひいろいろと教えてくださいね~~

 

マツコムデラックスさまへ

エッツ・マングローブ 襲名いたしました。
これからも、切磋琢磨で WIN WINで頑張っていきたいですね!いろいろ教えてください。今後ともどうぞよろしくおねがいします!