FC2ブログ
 
プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

05月04日(水)

自転車のすすめ~コペンハーゲンの街を見習いましょう~

南の島の 100kmレースにエントリーいたしまして
いよいよ 退路を 断ちましたよ~ん

去年は、60kmサイクリングに出たんですが
翌日のレースを観戦してから
無謀にも、レースにでたいという思いが 日増しに強くなり。

トライアスロンのつわものども等、参加するみたいですね げほっ

さすがに50代女子の参加者は 歴代 まだいないみたいですわい 
ほっほっほっほ
50代女子1位を目指して、うほっ (*^^)v
落車しないよう、皆様にご迷惑かけないよう・・・
なんとか 完走目指し、がんばります。 

ただいま 
強化GW週間、がんばっとります。
今日は、例の 秋が瀬公園まで、ノンストップ 36km。
2011050412240001.jpg

家族連れの ほほえましい、バーベキュー広場を 横目で見て、
森の森林浴コースの切り株で、ランチ 
2011050412400000.jpg
わっ! でっかい のひつじ???
って、いるわけ ないっす 
これ、昨夜の タケノコご飯の残り物を 
梅干し入りのおにぎりにして 
至福の 時の 映像で ございます。

帰りも ノンストップで、荒川土手 離れるまで 25km。
レース初めてだし、まだ100km走ったことないし。
当日のレースで、選手の皆様に ご迷惑 かけないことだけを
祈って、練習しております。

ここで
自転車のすすめ
究極の エコで ございます。
エネルギーは、昨夜の残り飯 と お水。
どこまでも、遠く遠く 爽快に 疾走できます
菜の花(似た黄色いお花)、まぶしく光る新緑。
草の香り、野球少年の掛け声、
ぜ~ぜ~がんばる、自分の細胞たちの 生声。

東北の 都市開発も、なるべく自動車に頼らなくてすむ
自転車に 優しい 街並み開発であってほしいです。
かの コペンハーゲン では
自転車専用の ハイウェーが できるそうですよ。 
コペンハーゲン、自転車専用 ハイウウェー設置
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

流石です。

先日はお疲れ様でした。イタリアンおいしかったですね。

ところで退路を断つあたりさすがです(笑)100kmライドはまだないとのこと。それは早急に走った方が良いですね。ノンストップで。僭越ながらお付き合いしますよ。
ちなみにレーススピードでの100kmは想像を絶する辛さです…。

 

波多野さま

お疲れさま~。雨はいやですね!
先日のミラノサローネ、ユーロルーチェ報告会は、有意義でしたね。次は波多野さんの番ですね。期待してます。
さて、さて、アラフィフ アスリートを あんまりビビらせないで おくんなさいまし(--〆)
集団走行が、こわいよん (;_;)/~~~。