fc2ブログ
 
プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

07月07日(土)

 山形 家具工場 見学ツアー

先週、新幹線の中で アイシングしながら
ADコアー さんの
家具工場 見学 ツアーに
参加させていただきました。

山形が32度だった日。

それぞれの 家具工場での、
みなさまの 真摯な お仕事ぶりに
感動してまいりました。

教科書では 分からない
工程や、細やかな 心遣いや・・・
とにかく 学ぶところ たくさん。

最後の 工場で、唯一 撮影を許可いただきました。
アルミの 加工工場。

32度の中、黙々と 研磨しておりました、
この方の お姿に
しばし 目がとまり
金縛りに 会いました。

アルミだけに、金縛り???
なんて ふざけている場合ではなく、
本当に 素敵なお姿でした。

P1060917.jpg


最後は、佐藤錦 サクランボ狩り!
こんなに 見事な 美しき サクランボ。
もぎ取り 食べ放題・・・・

でも 直前の、ランチ食べ放題で、
先を読めずに ドカ食べの江口は
涙を 浮かべて、白旗です。

いと 美しきかな サクランボ街道。
P1060933.jpg

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment