FC2ブログ
 
プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

03月14日(日)

土日も働くぜよ

リハビリの効果も出て、しっかりと仕事モードになりました。
土日も働くぜよ ぶいぶい  
さっきまで 龍馬伝 みててかぶれておるぜよ・・・

かの 龍馬伝ですが、先週(7日)は 上海にいて見れませんでしたが
先日、昼休みに、無防備に 録画しておいたビデオ 見てしまい
ひくひく・・ずるずる・・ぐしゅぐしゅ・・になってしまった・・
なんで~すいちゅるのに・・・引き裂かれてしまうのでせう かお~・・・・

でも、視聴率でいうと、笑点や サザエさん に 負けているんですね。
お化け番組  ってこういうのをいうのでしょうか? びっくりです

さてさて
昨日の土曜日(13日)は 朝から
ヒューマンアカデミーインテリア空間デザイン講座 の開設に伴って
新宿校で セミナーをしました。
12月17日ブログ でも書きましたが
わたくしは ヒューマンアカデミーの卒業生です。 
第二の人生を 踏み出させていただいた、ありがたい学校ですので
ヒューマンに足を向けては 寝れません。
(ただ、全国に校舎があるので、気持ちだけで、ご容赦のほど・・) 
聴講された方々には、非常に熱心に聞いていただきました。
若々しく すがすがしい まなざしを受け
わたくし自身 とっても元気をいただきました。
若い皆様  インテリアの将来を、しっかり おねがいしますぜよ
コピー ~ DSC_2692


本日14日(日曜日)
場所は同じ新宿で(不思議と 重なるものです)
エルタワー26階の TOTOショールーム新宿
 かっこいい コーナーの奥に打ち合わせスペースがありました。
ショールーム

パナホームさん主催の セミナーでした。
相談会の部屋は、霞んだ 東京を 一望できる すごいビュー。

上海に ややかぶれておりましたが
東京スカイツリー もにょきにょきと成長中。
兄貴分の 東京タワー に
今現在 ちょうど肩を並べるところだそうです。
いよいよ 追い越すぜよ。
 ガラス越しだし 春霞・・・かすんじゃってわかりづらいです;;
左手 太いのが スカイツリー(成長著しい弟)
右手 新宿御苑の緑の奥に すっきり建つのが 東京タワー(イケメンおにいさま)
     弟                                                     兄 
新宿
東京も がんばっておりんす。ね!
(あら なつかしや~ JIN~仁 の龍馬さんも 素敵でしたね~)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

お疲れ様です

土日までセミナーやイベントでお忙しそうですね。お疲れ様です。だんだん暖かくなってきて出かけるのが楽しくなりそうです

 

Amethyst さまへ

ほんとにあったかくなりましたね。
袴姿のお嬢さんを 見かけました。
卒業式、入学式、入社式・・・
春のスタートの季節。ワクワクですv-10

 

はじめまして

ソロモン流を見てからすっかり江口さんのファンになって、この四月からインテリア空間デザインコースを受講します!アラフォーですががんばります!また関西でもセミナーをよろしくお願いします。

 

Re: はじめまして←こちらこそ!

happy さま
嬉しいコメント有難うございます。
4月から新しい一歩を踏み出すんですね。素敵!がんばってくださいねv-10
私も、アラフィフ まだまだ 踏み出しますぞ。v-540


 

かお~~

仁もよかったけんど、福山龍馬もはまるぜよね!

 

ベジタンさま

完璧な 土佐弁!察するに 相当ハマっている同士かとお見受けいたすでごわす(あれ?番組見た直後はすぐに土佐弁出てくるんだけど・・左門豊作になってしもうた)
福山さま い~ですねv-10