プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

03月09日(月)

春の 三島研修旅行(JAFICA)

IMG_1054.jpg
川奈あたりも、もうソメイヨシノが咲き始めました。(3月8日撮影)

先週末6,7日
日本フリーランスインテリアコーディネーター協会
JAFICAでの
三島研修旅行に参加してまいりました。
IMG_1028 - コピー
三島駅から 貸切バスで!
旅行の始まりは ウキウキします!

理事の 静岡在住 Wさんの練りに練った
地元の方も びっくりのプランです。

まずは、クレマチスの丘へ、ヴァンジ彫刻庭園美術館へ
広い敷地に アートがいっぱい
栃木から参加の 事務局長Y氏
すでにアートに溶け込んでいます
IMG_1030 - コピー
美術館では ここも アート
IMG_1032 - コピー

ランチは、丘の中にある イタリアンで
IMG_1041 - コピー
すごいショットです。
W理事、千葉会長K氏、飛び入りで参加頂いた静岡次期会長のKさん
窯焼きピザ、新鮮野菜のサラダ。。。
笑顔がこぼれます。

バスに乗って移動
かんなみ仏の里美術館
20150309160026_00001.jpg
20150309160045_00001.jpg
圧巻です!
すごいですよ。
是非見に来てください。

芸術に触れ、自然を満喫し
建築を学び、歴史を学びの 駆け足の旅行

お宿は 畑毛おんせんの 大仙家

鎌倉時代の 奥深い歴史が
夜をしっぽりと包みます。

素晴らしい旅行でした。
Wさま 素敵な企画 ありがとうございました!


かんなみ仏の里美術館
他にもいろいろ見学いたしましたが
二日目のランチ、これで解散。
三島で ランチといえば
これです。
IMG_1052 - コピー
富士の綺麗な水で隅から隅まで美しい。
ほくほくの優しさで ございました。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

春、桜の季節

とても有意義で楽しみの多い研修旅行だったようで何よりです。
素敵な自然の中でイッパイのアートと美味しいお料理!
こんなイベントが有るなら是非JAFICAに入会したくなる事でしょう。

川奈の桜はひと足もふた足も早いようでもう充分見頃ですね。
コメンサルとのショットもお似合いで、私のiPadのロック画面を
新年の城ヶ崎の写真から春バージョンに変えるのにピッタリです。
桜は徐々に東京へ、、、五反田の桜は今年は4月3日がピークに
なる事を願っています。。。

 

ヨシさまありがとうございます

そうなんです。みじかなところに歴史ありアートあり
よいところ、たくさんあるんですね。
特に伊豆は、西海岸もそうですが、
中央あたりは、源氏の香りある良きところです。
自転車で行って見たいと思いました。
コメンサル写真ありがとうございます。
天気の良い時、もう一回トライして見ますね