プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

12月01日(木)

建築・インテリア関連団体/合同忘年会

はや12月
今年は秋がなかった分、
あっという間の12月感
が満載です。
12月といえば忘年会の季節
その一歩前にということで
昨夜、11月30日

建築・インテリア関連団体の合同忘年会
が開かれました。
初めての試み!
建築・インテリア関連団体が一堂に集まり
縦つながり~横つながり~そして斜めまで
今までと違った景色が見えたような気がします。
IMG_5057 (1)

こんなことできたら、イイネ! を実現させてくださったみなみなさま
感謝です!
JAFICA 日本フリーランスインテリアコーディネーター協会 も
お仲間に入れていただき感謝です
IMG_5053.jpg

業界始まって以来の8団体の集い
キーワードは
「連携」「共有」「地球レベル」
IMG_5055 (1)

JIPAT・JCD・JID・JIPA・JAFICA・士会・ICON・SIS・
これが全部わかったら相当 ツーです。

会場は神楽坂のタワーマンション24階プライベートラウンジ
ご提供いただきましたKさまにも、感謝申し上げます。

建築・インテリア業界 もりもり 頑張りましょう!

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment