プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--月--日(--)


 
03月01日(水)

バルセロナペンションコーディネート 第2弾

去年に引き続き、JAFICA IICBP主催
バルセロナペンションコーディネートプロジェクトが
無事終了いたしました。

今回は総勢25名の大所帯
IMG_6626.jpg

観光しながら、ペンションの一部屋をコーディネートしていきます。
IMG_6619.jpg

例えば ジャパンビューティー
IMG_6600.jpg

例えば サグラダファミリア
(タイルを割って貼り付けていったそうです、力作!)
IMG_6620.jpg

2016年第一弾の部屋を
新たに変えていくプロジェクト
コーディネーター魂のぶつかり合い
IMG_6616.jpg

去年の壁面を生かしてのコーディネートも楽しい。
IMG_6621.jpg

そして、去年 江口が作った404号
紫の部屋は
DSC09271.jpg

こんな風に、洗練された 赤のお部屋になりました。
IMG_6602 - コピー

だから インテリアコーディネートは
楽しいんです!

そして、帰りの乗り換え空港 ドイツのフランクフルト空港でも
ちゃんと飲みます。
IMG_6624 - コピー (2)

同じ釜の飯を・・・という連帯感
お互いの
スキルのぶつかり合い、
なんともすごい企画です。

また来年もいけるといいな。

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
