fc2ブログ
 
プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

04月11日(水)

ミラノサローネ考~つれづれなるままに

いよいよ ミラノサローネ!開催!
14日土曜日出発して ベネチアからミラノへ入ります。

懐かしいブログを見つけました。

2010年4月16日ブログ 
いざ ミラノサローネ!

もはや8年前、
あの頃は忙しくて忙しくてよく働いておりました。
そんな中、前日夜 現場を終え、夜中に バッゲージに荷物を詰め
朝方 意気揚々と 成田に向かったのでした!

もしお時間あれば、
次のブログもお読みいただけますと幸いです。
同日夕方のブログ
とほほ の ご帰還ブログ

あの時の何とも言えない悔しさ、不条理さ 思い出しました。
アイスランドの噴火で
飛行機が欠航となり、成田でやけ酒して 
夕方 神保町にとぼとぼ 戻ってきたのでした。

あの時 本当に行きたくて行きたくて、陸路でも這ってでも行きたいと
心底思っていました。

そんな私を スタッフの皆さんが あまりにかわいそうと思ったのでしょう。
近所のイタリアンで、ごちそうしてくれました・・・・

心が複雑骨折~火山灰は重かった ブログ

5日後のブログ
心の複雑骨折からの立ち上がりを見せました。
このブログの中で
次に行けるときは SPAINに行って
外尾悦郎さんに会う!
と誓っております。

それは6年後
2016年2月8日ブログ
 バルセロナ、ペンション一部屋コーディネートブログにもありますように
バルセロナでペンションコーディネートさせていただきまして。

ついに憧れの 外尾悦郎さまに
お会いすることができたのでした!
サグラダファミリア・外尾悦郎さんに会えた!
。。。。。。。。。。。。。。
2010 夢に見た ミラノサローネ
   アイスランドの噴火で行けず
   次のチャンスを待ち、その時はSPAINまで行くぞと誓い
2016年 夢に見た 外尾悦郎さんに 会えた
2018年 いよいよ3回目のミラノサローネに 行ってきま~す

帰国して4月25日には
JAFICA 会員で、
ミラノサローネ緊急報告会 も開催の予定です。
MX-2650FN_20180411_130918_0001.jpg

そしてアルマーニさんのご厚意で
現地のアルマーニさんとDADAさんとの
パーティーにも行ってきます!
MX-2650FN_20180411_130524_0001.jpg
長いブログ、読んでいただき
ありがとうございます。
自分も、
あ~8年前はあんなだったな~とか
いろいろと懐かしく、そして
本当に沢山の方々の出会い
沢山のことがあったなあ~と
改めて 物思いにふけっております。
感謝です。

さて さて
がんばって、ミラノの空気
沢山 浴びてきます。



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment