FC2ブログ
 
プロフィール

江口惠津子

Author:江口惠津子


会社公式ページ

子供時代に育った平屋の日本家屋が いまだ 忘れられず・・・

子育て後に、住宅リフォーム・空間リノベーション会社 「ヴェルディッシモ」を立ち上げる。

思い出の詰まった 我が家の再生を 目指します。

心も体も愉しい 「癒しの空間」 は、家庭にあるべきと 思います!

趣味・・・・・・ロードバイク

人生のテーマ・・凛として 生きる

得意技・・・・・瞬間爆睡 zzzz

メールフォーム

お仕事のご依頼は こちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

05月28日(金)

朝日住まいづくりフェアー前夜~設営~

さあ  いよいよ明日から
東京ビックサイトで 朝日住まいづくりフェアー が 開催されます。

前日、設営でございます。

まずは、出店者が 多いこと!
マッチング企画というのがあり
事前に、お客様と 出店者の 情報交換があります。
弊社も 既にご予約いただきました お客様の プランを 考えて 望みます

弊社お店のまえは
でっか~い規模で 「住友そっくりさん」が、
どこまでも 果てしなく 相談コーナーを設けています。
レストランみたい。
P1080125.jpg
癒しの匠リノベーション verdissimo と 黒地に 金色文字が 
間から ちょうど よくみえます!ラッキー
P1080108.jpg 施工は 本当に手際よく!テキパキと 進められます。
P1080130.jpg
「トミタ」のクロスは 光によってぜんぜん変わった顔を見せます。これ全部協賛いただきました!
遠藤照明「インテリア家具事業部」 さまからの 光る椅子、ソファー等 かわいいペンダント照明も。
P1080136.jpg
LEDの癒しのあかり 三和サインワークスのアルファーレッズ
日本ハンターダグラス の かっこいい 黒のシルエットシェード
床は 大理石みたいに見える フローリング パナソニック電工 オーマイティーシグノ
こちらは 大和建商さまから ご協力を頂きました。
CI化成さんの珪藻土壁紙

素敵な 擬似窓は 花喜太 のデザイナー和美ちゃんの作品。
もう テレビチャンピオンより前からのお付き合いだから・・・
?10ねん以上だね!
こんなかんじって図面見せると ちゃっちゃとできてくるのよ。
今回は 色の指定忘れてたのに
「多分 紫だと 思ったよ!」って・・・・大当たり~

施工は インテリアフェスティバル の 東京ガス さんのブースでお世話になりました
フルタイムの みなさんに まことに手際よく 作っていただきました。
金文字のサインは 最高だったね~
照明のLEDも みなご協力いただきました。

感謝の気持ちを込めて はいポーズ
P1080116.jpg
花喜太 和美ちゃんと、フルタイム石橋さんと。

本当に コラボの集大成
皆様の お力添えの おかげさまで
小さな わたくしたちですが、
こんなに 素敵に 世に デビューすることが出来ました 
感謝 限りなく 

あとは、がんばって、わたくしどもの ノウハウ デザイン 感性を
お客様に お伝えしていきたいと 思います。

お客様との よき出会いが ありますように  

さて、
先ほど おなかヘリヘリになって、帰宅いたしました。
実は このテレビ、我が家の 液晶で御座います。

テレビがないって 寂しいことなのね~、
なんたって 部屋が 殺風景
いままで わたくしは どれだけ テレビと お話してきたのでしょうか?

テレビがない生活が これから火曜日まで 続きます。
わ~ん 「げげげ」も「龍馬伝」も みれないよ~
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment